見出し画像

【創作活動】2023年の公募・コンクール結果と2024年の目標!

2023年も残りわずか。
ここで、年内の振り返りをしておこうと思います。

2023年の目標としていた次のふたつ……。

①短編小説新人賞 最終選考に残る
②超・妄想コンテストで入賞する

どちらも、ダメでした(*´Д`)ガーン。

①は「もう一歩の作品」止まり
②は「優秀作品」止まり

2022年と同じ結果となりました……。

他のコンクール・賞も結果を残せたものはありません。
一次落ちとか二次落ちとか。涙

あと、反省。
どの賞・コンクールに応募して結果がどうだったか、ぜんぜんまとまっていない!
ので振り返りがちゃんとできない!細かく覚えてない!

2024年は、応募履歴と結果の詳細を書き残しておこうと思います。
色々応募していると、結果発表日も含めてほんと、わからなくなりますね。

さてさて、2024年の目標は・・・

こりずに、、、

①短編小説新人賞 最終選考に残る
②超・妄想コンテスト 入賞する

です!

さらにさらに、

③コミカライズもしくは書籍化決定!(形は問わぬ)

2023年の目標を引き継ぐ形でさらにバージョンアップ(∩´∀`)∩♪

わたし的には、夢や目標は、公にした方が叶いやすい気がするので、どどんと書いてみました。

よーし。

まずは、1月に締め切りのあるノベル大賞に向けて、一作仕上げるぞ♪


年末のご挨拶はXであらためて。

創作仲間のみなさま、来年もどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?