見出し画像

落選…(Canvaクリエイターへの道)

結果が届きました

昨年10月に応募していたCanvaクリエイターですが、約3ヶ月ほどが経過し、本日Canvaからやっとメールが届きました。

残念ながら、落選です…

次に向けて…

調べてみると、ポートフォリオを作り直して何度か応募して通った、という方もいるようでした。

前回は勢いで応募してしまいましたが、これから受かった方のポートフォリオの作り方を調べて、しっかり作り込んで2度目の挑戦をしたいと思います!

また、こちらの応募ページから再度申請に進んでみたところ、以下のような画面で再応募ができそうでした

もう一度申し込みできそうです!

一度応募すると回答に約3ヶ月かかることが分かりましたので、今度は慎重にいきたいと思います…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?