見出し画像

ビーニーとハンガーラック

こんにちは。

暑い日が続きますねーーー。
最寄駅に行くだけなのに、汗だくになります。

そんな中、昨日は友達と買い物に行きました。
自分は帽子が全く似合わないと自負していましたが、どうしてもビーニーが欲しかったのです。

ちなみに「ビーニー」ってわかります?
なんと「ニット帽」のことをビーニーというらしいです。

ビーニーが欲しかったとかイキって書いてますが、ビーニーとか言ったことありません。ニット帽って言ってます。

まぁなんにせよ、昨日はビーニーを買いに行きました。

あの、私に、ファッションのコンプレックスを与え、同時に楽しさを教えたFとです。

Fとは長い付き合いで、親友と言っても過言はないですが、Fと服を見るのは久しぶりでとても楽しかったです。

そんなFがビーニーに挑戦した私に、罵詈雑言を浴びせるかと思いきや、「良いやん」と言ってくれました。

とても嬉しかったです。だから買いました。

似合っているかはわかりませんが、まぁ慣れの問題でしょう。

そして今日は、ハンガーラックを作るという挑戦をしました。

挑戦というほどのことではないかもしれませんが、今の僕には挑戦と言っていいほどの作業です。

服が好きすぎるあまり、増えすぎた服をどうにかしないといけず、なくなくハンガーラックを買いました。

アイリスオーヤマで3000円くらいです。

20分で完成すると書いていましたが、ゆっくりゆっくり時間をかけて、1時間くらいでできあがりました。

納得のできです。よく頑張りました。拍手。

服を見ているとなんだか気分が上がります。
服もきっと喜んでいるでしょう。

取り止めのない日記であり、読んでもなんにもならないですが、ここまで読んでくれた方、ありがとう。

こうした日々の積み重ねが、いつか元の自分を取り戻すと信じ、焦らず、ゆっくり、日々を生きていきたいと思います。

ふぅ。疲れたので寝ます。

最近、学校に行かないといけないのに、全然行けないという夢をよくみます。しんどいです。

今日はいい夢が見られるといいなーー。

新垣結衣とデートするとか。

斎藤飛鳥と友達になるとか。

バナナマンに会うのもいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?