感謝感激雨霰

激おもろnoteにようこそ。

今回も激オモローな記事を書いていきます。

さて、なぜこんなにも自信が満ち溢れているかと言うと、友達にnoteを褒められたからです。

このnoteは、自分のことや思ったことをできるだけ飾らずに書いているので、褒められた時はとてつもなく嬉しいです。

ありのままの自分を褒めてくれた気がするからです。

ちなみに、このnoteを読んでいるのは平均して、1記事につき30人くらいです。

少なく感じるかもしれませんが、僕にとっては多いです。

ルフィの仲間が10人ですからね。

海賊王だって目指せます。

今回は褒められた勢いで書いたnote。

話がもちません。

ただ改めてお礼が言いたいです。

読んでくれてありがとうございます。

そしていいなと思ったら褒めてください。

もしくはハート押してください。
0.5秒です。多分ログインとかいりません。
しかも誰が押したか僕にはわかりません。

ただそれだけで、自己肯定感爆上がりします。

それでは今回の激オモロnoteは終わります。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?