今、自分は

今、自分は服を集めています。

あの時欲しかったけど買えなかった服を。

今自分が持っている服を売りながら。

でもあの時買えなかった服を集める嬉しさと

それぞれに想いがある服を売る寂しさは

結局のところ同じくらいなのかもしれません。

クローゼットに限りがあるので泣く泣く売った服達が、新しいところで活躍してくれればいいのですが。

昔からの友達を失くした気分です。

新しい友達にも出会えましたが。

まぁ結局のところ何が言いたいのかというと

メルカリ最高ってことです。

私にとってのマッチングアプリです。

いいねとノープを繰り返してます。

一生みれます。

ノープってなんですか?ティンダーやってないからわからないんですけど、差別用語とかではないですよね?

無知は罪と言いますが、無知の知なのでセーフです。多分。


毎日の日記をつけるつもりが、なかなか更新できずにいます。

ショートショートでも書いてみよかな。

そんで世にも奇妙な物語の脚本に選ばれて、一躍スターになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?