見出し画像

10万円握り締めて銀座へ行く【アラサー男の美容】

脱毛している女性と出会うとこんなところまで手入れが行き届いてるのかって思う。

美意識が高い人ってとっても大切にしたくなる。ツヤツヤしていていつも良い匂いがする人間と清潔感のハーフみたいな人。でも裏ではすごい時間とお金がかかっている!

そんな人に敬意を表しつつし筆者も髭脱毛しに銀座に通うことにした(片道1時間半かかるけど条件が良かった)。

最近まで毎日外食で好きなものを好きなだけ食べてたんだけどそんなときの自分の写真見るとただの33歳のおじさんなんだよね(コワイヨネ)

筆者は週5でサッカーして一日15分の筋トレをしている。食事は鶏肉と野菜をメインで食べて整腸薬と肌のターンオーバーの助けになるサプリを飲み、筋トレ用のサプリを摂り、豆乳で割ったプロテインとゆで卵で常にタンパク質が不足しないようにして1日2リットル以上水を飲む。睡眠は最低7時間。ストレスはほぼ0。


ここまでやっても何もしてない20代の頃のほうがもっとツヤツヤしてた!(20代チートかよ!)

徹夜してもなぜか肌綺麗だった(Why?)。食べたいものを好きなだけ食べても大丈夫だったし洗顔はおろか保湿もしてなかった。

10代の頃はドライヤーすらサボるときがあったが髪に力があったからなんかそれはそれでそれっぽい感じの髪型にまとまってた。

今では髪のコシがないから美容院マメに行かないと清潔感が勝手に失われる...。

てかそうなると髪の毛のアンチエイジングにも手を出したい(金かかりすぎ)。


だからニュースで死にたいとか言ってる20代の子とかを見てると、そうして過ぎる時間と共に刻々と、持ってる資産が失われてしまうって思っちゃう!

てかこう思う時点で老いを感じる!


今日の総括

筆者は脱毛している女性と出会うと

「おっ?(嬉)」と喜びを隠せません。

そして素敵な女性にはこうも言いたい。ありがとう!どこかに存在してくれるだけで筆者は今日も仕事頑張れちゃうぜ。

その他にも髪が綺麗とか肌綺麗とか

いつも綺麗とか可愛いとかお洒落頑張ってる女性とかとか健康的な女性に

「おっ?(嬉)」と思って貰えるような男になりたい今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?