見出し画像

気になる女の子にライバル男とのデートをリスケしてもらおう

みんなはこんなメッセージでデートをリスケされたことはないだろうか?

「急な連絡でごめんなさい!職場でコロナが出ちゃってその人のシフト変わって土日出ることになっちゃって...またリスケしてもいいですか?😭せっかく楽しみにしてたのにすみません。」

とか。

「ちょっと昨日から熱っぽくて...こんなご時世なので念のため予定延期してもいいですか?体調ばっちりにしときます🥲」

とか。

これらは残念ながら僕ら男の子を傷つけないで断る嘘の確率が高い(当社比)。


女の子の心の中で何が起こってるんだろうか?


フォロワーのみんなに聞きたい。読者様に意外に女性が多いが比率的には男の子が多いと思う。


想像して欲しい。あなたは2人の女の子とやり取りしている。

Aさんはは前々から会う約束をしていた女の子。週末のデートはもともと楽しみだった。
素朴で親しみやすい。
華やかな顔立ちではないにしろ整っていて、何より笑顔が可愛らしい。

Bさんはお洒落でいつもちょっといい匂いがする女の子。
香水なのか柔軟剤なのか分からないけどなんかくらっとくる。
てか...おいおい!この子隠れ巨乳じゃねえか!これはおそらくその子と俺だけが知っている秘密だ。
趣味も合い、偶然にも好きな作家が同じだ。
もちろん容姿もタイプで並んで歩くだけでテンションが上がるいい女だッ...!!

って子が2人とも来週の土曜日しか空いてなかったら。

もしかしたらあなたは「職場でコロナが出て急遽シフトを変わってあげることになった...」と異性に連絡するかもしれない。


そんなわけでアプリとかの出会いは特に強者ゲーなんだよね。
弱肉強食が無慈悲すぎてジャッカル(フツメン)も嗚咽するレベルの戦場だと思う。

この一番下の層は課金だけして
月に1人も会えない方々だ。
(実質この方々がいるからアプリの会社は成り立ってる)


ちなみにアプリの弊害としてチーター並の強さのレベル男の子は食指が動いたらどんな女の子と関係を持ってしまう。

まさにチートである(チーターだけに)。

つまりは僕らフツメンジャッカル♂が手に届いていたであろうフツメンジャッカル♀は、もうアプリでイケメンを知ってしまっている。

イケメンを一度味わうともう戻れない。フツメンじゃちょっと物足りなくなる。

だけどそれは男の子が子孫繁栄のために種を振り撒く本能のためで、そこで誤解が生まれる。

それと同時に、女の子も私だってイケメン全然いけるんもんみたいな自信も湧く。


つまり僕らフツメンには非常に生きづらい時代になった。だが安心して欲しい。

でもそんな僕らにもBさんみたいな強者になる方法が一つだけある。

そう...筋トレだ!!

男の鍛えた身体はいわば男の子からみた異性の隠れ巨乳の魅力に匹敵する。保証しよう。

「俺はそこそこかっこいいしお洒落な方だし筋トレはしないって決めてるから」

とブラウザバックしようとしたあなた。もう少しだけ読んで欲しいのだ。

今の時代の男の子はぶっちぎりでテストステロン値が低い世代だ。

スマホゲームなどが面白くなりすぎた。
ネットのコンテンツが面白くなりすぎた。
アダルト産業が発達しすぎた。

みんなお金がないから自己肯定感がない。
みんなストレスがすごいから精力減退。
(座りっぱなしのデスクワーク含む。)


今ここであなたが筋トレをしたら、それって一昔前にひとまず車を買い、ナンパをするオスしてる!人が多いライバルばっかが主流の昭和の頃に比べるときに筋トレするよりコスパ良くない?

いまみんながやってないことをすることは1割や2割増しくらいお得に恩恵を受けられるように思う。

それだけで差別化できてライバルを蹴落とせる。


僕はまだ筋トレをして3ヶ月も満たないけど実感は得ている。
別にゴリマッチョになる必要は全然ない。
背が高い低いとか線が細いとか関係ない。ただ血中のテストステロン値を高い状態にするだけだ。そうするといろんな恩恵が受けられる。

男性ホルモン出したいなら一番手っ取り早いのはスクワットだ(筋肉が一番大きいから)。

だけど見栄えをよくしたいなら胸板を厚くするのがいい。女の子が一番よく見る身体の部位は男の子の胸元らしい。

例えば他男との予定をリスケしてもらう技を繰り出すこともできる

「来週の土曜日はたまたま空いてるけど、今月は結構バタバタしてて...タイミング合わなければまた今度行こう!」

と他の予定がある感を出しといて、この男との約束の優先度を高めてもいいと判断してもらえれば

「もともとあった用はリスケして貰えた!だから土曜日飲もうよ!」

と言ってくれるようになってくる。

というか会った翌週にデート行けるほうが圧倒的に有利だよね。2週間経つと記憶も薄れかけ、3週間なんてドタキャンのリスクが跳ね上がる。

振られた相手に
「見る目がない」と思えるように

筋トレする前は振られたら

「1次会で9000円 2次会で6000円+電車代とタクシーで終電帰りかよ!トホホ」と狼狽したが

身体鍛え始めると

「えっ!悪い話じゃなかろうにもったいな!他に本質を分かってくれる子探すから全然いいけど...」ってマインドになる。

というか複数の女の子と関係を持ったりオス同士の勝負事に勝ったりしても男性ホルモンは出て男らしくなるらしいんだ。

だから僕は常に真の余裕を作るために複数の人とご飯に行ったりしてた時期もあるんだけど、その頃の比じゃないくらい女性の対応が変わってくる。

騙されたと思って筋トレやジム行くのやってみて欲しい!

どんなお洒落な数万の服を着てトータルコーディネートしてもらうよりも男の子の自信とかそっちの方が異性はよく見てくれると思う。

奪うではなく与える側の
男の子、女の子になりたい

自分しか知らないことや陰ながら頑張ってることを褒めてもらえると、しばらくの期間嬉しいよね。異性にこんなこと言われちゃったと。

実はナンパだってそこそこかっこいい男の子にされたら女の子も人によってはきっと悪い気がしないんだ。

今日またナンパされちゃってさ〜などとまんざらでもなさそうな人をたまに見かける。

女の子も男の子のリソースを奪うではなくパートナーの仕事を精神面で支えたり。奥さんがいるから頑張れるという人もいる。

仕事終わりに疲れてご飯行ったけど話聞いてもらってなんだか少し気が楽になったな、とか。異性としてドキッとしたな、とか。なんだか寂しい気分だったけどいろんなこと話せて楽しかったな、とか。

できることならそんな与える側の人になりたいと思った今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?