個性のカケラ発見企画

自分の強みや個性のカケラが知りたいライバーを募集します。

必ず最後まで、1番下まで読んでくださいね。


・自分がどんなライバーか分からず迷っている
・客観的な意見が欲しい
・初見リスナーが何人も来たら嬉しい
・やる気や上に行きたい気持ちはある

今回はそんなライバーを募集します。

コラボ企画2を終え3の前にプチ企画です。

みなさまの枠にもリスナーさまはおり、中には推してくれる方などもいるでしょう。
しかし内部からの意見、仲間からの意見やコメントだけでは視点が味方なのでどうしても客観的な意見ではないかもしれません。

自分ってこんな性格でこんなライバーだと思ってるんだけどそれって正しいのかな?他の人にもそう見えてるのかな?
自分のパフォーマンスってどう見えてるのかな?
自分はどんな良いところがあるんだろう?
全くの外部の人にはどう見えてるのかな?

そんなふうに悩んでいるあなたの枠に、初見含む何人かのリスナーさんたちが訪問します。

そして何日か後に、あなたの元へ

枠体験フィードバックが届きます。

有意義な言葉かどうか。
しっくりくる言葉かどうか。
それは宝箱のように開けるまで分からず、どんな言葉でも楽しみにできる方にこの企画は向いています。

原則として全て感想やポジティブなもののみお届けします。誹謗中傷や一般的に悲しくなるような言葉は絶対に届かないことをお約束します。

他人からの意見は自分らしさを見つけるヒントに。そして自信と励みに繋がります。そういったカケラを提供する企画です。

*参加条件

*だいこんまる枠に必ず挨拶に来られる
*やる気はあるし上を目指している
*訪問リスナーをちゃんと歓迎できる!

・C〜Aランク帯
・自分の個性や色を見つけたい
・初見全然来ないし伸び悩んでいる
・褒められたい!努力認められたい!

です!!

参加すれば自動で何かいいことがある企画だと思われてはいけません。
また、わたしがあなたのために何かを無条件で【してあげる】わけでもありません。
何かを受け取ろうと思うのであれば、必ず【自分も相手をもてなす気持ち】を大切にして下さい。


⚠️注意点

訪問したリスナーさんたちは【投げてくれるか、仲間になってくれるか】の保証まではなくあくまで参加者さま次第になります。もちろんツアーの中で気に入ってくれた場合はそれ以降もご縁が繋がるかもしれません。

手元に届く枠体験フィードバックは、参加すれば自動で必ずたくさんもらえるという約束はありません。何かを感じてもらいたいと思うのであれば、そのようにしっかり配信頂く必要があります。

【自分の個性を知りたい人】が対象ではありますが、訪問リスナーさんたちがその場で相談に乗ってくれるわけではなく、あくまであなたの配信枠を楽しむ中で感じてくれたことが後ほどお届けされるということになります。
一度だいこんまるフィルターに通されますので悲しくなるような嫌な言葉は届かないことをお約束します


*参加申し込み方法

3/1受付開始
3/7第一次〆切
3/10予備完全締切

必要事項
①ライバー名(現在のランク)
②参加希望理由とやる気(初見をきちんと歓迎できるか)の有無
③開催前.10日前後までにだいこんまる枠に必ずご挨拶に来られるか

を添えてだいこんまるTwitterまでDMもしくは配信中その旨お伝えください。

💡少人数での募集となり、確定人数が多くなると予告より早めに締め切りますので迷っている方はぜひお早めにご応募下さい。

💡リスナーさまを向かわせる以上、なんとなく参加してみようかな、という目的意識の希薄な方はご遠慮頂いております。気持ちを持ってくれる方、やる気のある方を優先します。

💡コラボ企画参加経験のある方より未経験の方、参加経験のある方の中ではしっかり頑張ってくれた方を優先します。


ここまで読んで下さった方は、きちんとすべて読んで下さった証に応募の際
【最後まで読んだよ】と記載して下さい。
書いてくださらない場合、お知らせをちゃんと受け取れない方と判断しお返事できない、または権利消失の可能性があります。

⬇︎リスナー目線でこの企画を見ると?⬇︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?