見出し画像

金星の恩恵を頂きましょう

私の専門である鍼灸は、必ず陰陽五行を使います。
その陰陽五行とは、簡単には宇宙の法則を
表しています。

聞き慣れた言葉では帝王切開というお産の手段、
これは帝王となる人物が産まれてくる日を
最高の状態の日に、母体の状態ではないのが悲しいですが、その子を、最良の日に産むという事です。

「人間も自然の一部」で、産まれた日に初めて
この世の氣を受ける、大事な日が誕生日です。

なので、私は占い🔮という分野は大好きです。
占いは、占星術、四柱推命や陰陽五行なんです。

そこを上手く読んで、その方の生まれ年と掛け合わせて読み解く、そしてよく当たるのが良い占い師さんという事です。

占い師さんは昔は政治家であり、医療従事者でもありました。呪術的な治療があったのも、こういう事が関係しています。事故に遭いやすい日を予測出来るのですから、今で言うと予防医学ですね😉

そして、本日4/6から1か月、金星が魚座に滞在する
そうです。魚座というのは、最後の星座。
金星は字の如く、美とか煌びやかな象徴です。

真意は魚座♓️のリセットと、金星のように
美しく輝き始める。

悪い習慣や効果のないモノ、コトなどを
手離すことも良いタイミング、そして自分が
心地良いもの、キラキラときめくモノ、コトを
始めるのによい1か月と言えると思います☺️

私も本日からリセット&リフレッシュを意識して
過ごしてみたいと思います💓

ちなみに魚座♓️の方はもちろん1か月幸運期ですから
新しいチャレンジに最高ですね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?