皆さんへの感謝

色々と気をつけてたんですが、肌が酷くなってしまい今月の27日から大阪松原市の阪南中央病院に入院してしまう事になってしまいました。
ゆっくり療養して改善させて来たいと思います。

阪南中央病院の皆さんお世話になります。
そして、人生の主人公として自立して今までよりも充実した人生を過ごせるようになりたいし笑って過ごしたいので、調子が改善して以後はいい状態で過ごせるようになってくれたら嬉しいな

また、今後は症状をかいぜんさせて今までよりも笑えたり充実や大変な事もあると思うけど人生の主人公としてやりたい事をしたり自立してなりたい事をやっていけるようになりたい^_^

皆さんの応援や見守りが励みになってますし、チャレンジしてる姿に元気や勇気が頂けてます。

ありがとうございます^_^

そして、改善させて東京で叶えたい夢が何個かあるので東京で生活する為にも肌が改善して楽に過ごせるようになりたいです。

また、過去に知り合った演劇関係の人とも舞台を作りたいと思っているのでその時は手伝って頂けたら嬉しいです。

今後とも宜しくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?