まなゆい😍

#こっち側の店和歌山県
#こむぎっ子
#天然酵母パン

【まなゆい😍】
 私がこの言葉を知ったのは、ひすいこたろうさんのYouTube番組だったと思います😀
 日常生活の中で、湧き上がってくる色々な感情を、
全て肯定的に捉えられるようになる言葉👏
 何か自分の感情を揺さぶられることに出会った時に、
そんな自分を受け入れ
認め
許し
愛してます😍

確か、こんな言葉だったかな😄
 とても印象に残って、それからは事あるごとに思い出しては、心の中で唱えています🌟
 これを言い続けていると、段々と心がかるーくなって、どんどんこの地球と共に次元上昇していけそうな気がしますね🤩
#まなゆい
#野口整体
#斎藤一人さんファンの場合
#関西マイム
#光エナジー
#コブクロファンの店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?