意識する時間

#こっち側の店和歌山県
#こむぎっ子
#天然酵母パン

[意識する時間]
 
 毎日のように車で走っている道路を運転している時、どうやって曲がったか? どんな音楽が流れていたか?全く憶えていない状態で家に着いていた経験が何度もありますね😃
 これが初めて行く場所だと、あちこち視線を送って目的地を探す🔍 その時は、とても意識して運転しています🚗
 この無意識に流れていく時間と、かなり意識して過ごしている時間の違いは、どうなんだろうか?
 良い悪いは無いのかもしれない。でも、同じように時間が流れていくなら、意識してその時間を味わっている後者の方が有意義なのかな☺️
 音楽を聴いている時💿🎶ご飯を食べている時🍱戸外で風を感じながら空を眺めている時🏞️
 今ここに生きるようになると、存分に味わえるようになるのでしょう✨
 一時期、瞑想にはまっていたのが、すっかりご無沙汰だったので、また始めてみようと思ってます❗
#野口整体
#斎藤一人さんファンの店
#関西マイム
#光エナジー
#コブクロファンの店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?