人間は必ずみんな👏

#こっち側の店和歌山県
#こむぎっ子
#天然酵母パン

【人間は必ずみんな🌟】
 
[人間は必ずみんな⁉️]
 武士道とは、死ぬことと見つけたり🌄
 確かこんな言葉だったと思います😀
死生観を通して、生を生かす🎌
 
 幼い頃、祖母が自宅で息を引き取るのを、間近に見たのが初めての経験でした。亡くなる直前に、寝たきり状態だった祖母が急に立ち上がろうとし、こんな力がまだあったのかと✨
 最後の力を振り絞った感じで、未だにその様子は脳裏に焼き付いています。
 その時代は、自宅で亡くなって、お葬式も自宅でするのが普通だったように思いますね☺️
 それが、やがて病院に運ばれるようになり、お葬式も葬祭場へ。
 必ず、全員いずれは死を迎えるのに、学校の授業内容には全く無い😆
 昨年来、特に若者の自殺者が増えているらしいが、
国は相変わらず圧倒的に亡くなる人が少ない
コロちゃん?対策に夢中🎌
 最近、よく耳にする言葉に
私たちは、生まれていないし、死ぬこともない😅
5次元以上の感覚になると、解ってくるようなものなのか🌟
 まだまだ解らないことが多くて、この人生を楽しめます🤩
#野口整体
#斎藤一人さんファンの店
#関西マイム
#コブクロファンの店
#武士道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?