マコモ植えました

#こっち側の店和歌山県
#こむぎっ子
#天然酵母パン
【マコモ植えました👏】
 知人から、メルカリでもマコモを販売されている方がいるよと聞いて
早速、注文😄
 長野県で、自然栽培をされているそうで、詳しく育て方も教えて頂き、バケツを購入。
 そのヒカリ農園さんからすぐに送って頂き、
バケツに植えました😁
 畑の方も、今年は真面目に耕し、さつまいも苗125本など顔晴っております🍠
 さつまいもは、ローケーキにも使えるので、楽しみです🧁
 じゃがいもの花も久し振りに見ました。
 今年は収穫できるかな🤩
#野口整体
#斎藤一人さんファンの店
#マイム関西
#自然栽培
#マコモ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?