富良野から美瑛町へ

#こっち側の店和歌山県
#こむぎっ子
#天然酵母パン
【ケンとメリーの😀】
 北海道旅2日目は、富良野から美瑛町へ🏎
 コテージ近くのカフェでモーニングの後、新しく出来た富良野マルシェやケーキ屋さんで夕食を買い込み😁
 昼食は、念願のジンギスカン🥳
富良野にある有名なお店
『ジンギスカンひつじの丘』
名前の通り、雄大な丘の上にあり、とても賑わっておりました。そして、何より美味しかった😋
 キャンプ場もあり、晴れていれば、星降る夜なのでしょう🌟
 その近くにある湧き水「原始の泉」を汲み、次の目的地である美瑛町へ🚜
 The hokkaido🎊の景色を堪能しました😍
覚えておられる方もいらっしゃるかと👏
日産スカイラインのCMで有名になった
あのケンとメリーの木🌲
 久し振りに来ましたが、ありました😄
後で知ったのですが、あの辺りでCMによく使われている🌲は、農場で働いていた馬の墓標だそうですね。
 この日の宿は、展望台近くにあるコテージ
『雨読舎』
 ロフトに上がる階段があまりに急過ぎて😲
 一階が充分な広さなので、快適でしたが😃
しかしながら、曇り空のために満天の星🌟を見ることは出来ず🤣
 6月下旬とは言え、やはり北海道😆
 最高気温が17度くらいのとっても寒い一日でした~🔥
#北海道
#野口整体
#斎藤一人さんファンの店
#マイム関西

ふらの
富良野から美瑛町へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?