リアルなお話

#こむぎっ子
#天然酵母パン
【リアルなお話😲】
 先日、ハナリンさんのお話し会でお会いしたお医者さんが、昨日お店の方にキャンピングカーで来て下さりました🚚
 そして、色々と病院の内情をお聞きする度に、😆😲
 院長を始め、同僚のお医者さんは、全員5回、6回ワクチャンを当たり前のように打っているとか💉
 3回打ったお医者さんがコロちゃんになったら、早く次を打つように他の同僚に言われる🔥
 検診に来られる人に対して
塩をしっかりと摂って、
ワクチャンを打たないように説得していたら、
院長に注意された🥹
 動物にも減塩は当たり前になっている🤣
 
 その方が、医療機関のおかしさに気付いたのは数年前で、それまでは移植手術など沢山の手術もされていたとか。  
 厚生労働省のワクチャン後遺症のデータを、同僚のお医者さんに見せようとしたら、皆んな逃げ去る🐒
 まさしく、🙊🙈🙉
 
 淡路島の現状も聞かせて頂きましたが、竹中さんが
進めているプロジェクトの裏側😲
 まあ、以前から聞いていたものの、やはり本当だったのかと🤯
 ご夫婦共に、スマホは盗聴されているからとガラケーを使っておられ、素晴らしい😀
 ソルトセラピスト講座で、工藤清敏先生からも医療機関の実情をお聞きしていましたが、現場の方のお話はよりリアルでした。
 コンビニ弁当やカップラーメンを食べながら、
夜勤をしているとか、健康回復を担うお医者さんが
病気になりそうな現状に気付いていないのが
本当に不思議だなぁ🏥😌
#ソルトセラピスト
#工藤清敏先生
#ハナリン
#ヒトミンスマイル企画
#野口整体
#斎藤一人さんファンの店
#マイム関西  
#減塩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?