見出し画像

自己紹介 初めてのnote

  1. 「23歳(男)社会人であれば2年目」- 社会人としての経験を積んだ若者の成長記録

  2. 「新卒1日目で退職をした前代未聞の23歳」- 異例のキャリアパスに迫る

  3. 「私のこれからの」- 退職後の新たな人生の選択肢

  4. 「将来の展望と決意」- 社会復帰への意欲と目指すべき未来について話そうと思う

 ここでは主に1.社会人としての経験を積んだ若者の成長記録と私自身の自己紹介をしていこうと思う。
だが.早速語れる内容がない。私は新卒1日目で退職をしたのだ。

自己紹介をしていこう。
23歳(男)無職
趣味→釣りと筋トレ 
やっていたスポーツ→野球⚾️(10年)
身長175cm  彼女なし 大学時代の専攻 心理学
思いつく程度ではこの辺りしかない。(笑)

noteでは私の日常を暇つぶし感覚で呟いて行くのでよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?