見出し画像

mugicoの自己紹介

ノマドワーカーを目指している主婦、mugicoです。

Webの知識ほぼ0の状態で、勉強しながらワードプレスでサイトの運営をしておりますが、まだまだ分からないことだらけな毎日です。

これからはWebライターのお仕事に本格的に取り組もうと考えています!

noteでは、日々思うことや好きなことを、気ままに書いていこうと思っています。

『コーヒー片手にサクッと読める記事』をテーマにしているので、気軽に読んでもらえると嬉しいです(^ ^)

mugicoはこんな人です。

夫と猫1匹と、ちょうどいい田舎にひっそりと暮らしています。

好きなことは、読書、ドラマを観ること、移動すること。

旅することも好きだけど、お家でボーッとしたりゴロゴロするのも大好きです。

日本を旅する時はほぼ車中泊スタイルで、日本をくるっと2周くらいしたのですが、まだ沖縄に行けてません。移動が車なもんで、なかなか・・・

海外はバックパッカースタイルで、インド・ネパールではバイクで旅しました。

動く時はやたら動くけど、動かない時は全く動かない、そんな人生です。

スーパーで買ってきた食後のレモンの種を植えて7年経ちましたが、まだ実がならないのが最近の考え事です。

mugicoをよろしくお願いします。

noteに関しては、楽しそうだなと思って始めてみたものの、使い方などは、まだまだです(^^;

さっと見ただけでも、面白そうなクリエイターさんがたくさんいて、この世界の一員になれただけで、なんだかワクワクしています。

これから、よろしくお願いします。

ぜひこちらのブログものぞいてみてください♪

今日は何日和?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?