見出し画像

羨ましいなんて

自分だって幸せなはずなのに
なんで幸せと思えないんだろう

どうして他の人が羨ましく思えるんだろう

彼氏とは週に3回くらい会えてる
でも毎回2.3時間しか会えないし
夜勤終わりに数時間会うくらい

会えないより全然いいし
それで幸せなはずなのに
最近寂しい。寂しいって気づいてしまった。

周りは、彼氏と休みが被って朝からお出かけ
お泊まり、遠出。
いいな。

彼氏は夜勤と日勤、夕勤が日替わり。
休みはいつも夜勤明けしかない。
夕方まで寝ると、今度は私の仕事が始まる。
1日デートなんて夢のまた夢。

仕方のないことだけど、寂しいよね。

数時間会えるだけでも幸せなはずなのに
今はそう思えず、寂しい。
そんなちっぽけな自分が嫌になって
しくしく泣く。
泣いても彼氏とゆっくり会えるわけじゃない。
負のループ。

1ヶ月後の自分は幸せを感じられてるかな?

どうか、もう少し長い時間
一緒に過ごせていますように。


みんな色々あるよね、
でも泣いていいし、悲しくなっていいんだよね。

頑張って生きていこうね

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

70,017件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?