酢納豆と軽い運動のおかげ?

前回のつづきで結果からいうと0.5キロ増えてたので上々かな。ダイエット中の食事メニューを三日間やった上での計測なので誤差もあまり無しのはず。

条件は少し違っていて、ケトルベルや踏み台昇降はあまりやってなくて単純に軽い筋トレと可能な限り歩き酢納豆・もち麦を意識的に食べるといったところ。

基礎代謝が落ちて痩せにくいと言われる中年男性でこの結果ならいいのでは?普通に毎週二郎系ラーメン食べてたよ?この結果が継続出来れば一年に一回一ヶ月ダイエットをするだけでおおよその体型維持が出来る。

というわけで続きは三ヶ月後かな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?