見出し画像

凛ちゃん、かっこいい!

【ファイトソング】3話、観ました。

言っとくけどわかるからね、私には。
何かあるのはわかるから。
そんなさ、訳の分かんない恋みたいなこと?
そんなことに乗っかる花枝には何か理由がある。
何かあるのはわかる
それが何かはわからない
そしてどんなに問い詰めたって
言わないと決めたあなたは言わない
でも何かあるなあと私は思ってるから
そのつもりでいな
分かった?
『ファイトソング3話』

ここ、よかった!
凛(藤原さくらさん)の、なんとかっこいいこと!
かっこいいし、優しい。
凛ちゃんにぐっとココロを掴まれました。
中華街、行っちゃう慎吾(菊池風磨さん)とそれに付いていく凛。“見守り”と“見守りの見張り”笑
慎吾と凛の掛け合いも微笑ましい。
菊池風磨さんこの役、いいですね。

そして!
ちゃんと“キュン”がありましたよ!
やるじゃないですか。岡田脚本。
慎吾&凛の方にもちょっとしたキュンありでしたし。
花枝(清原果耶さん)かわいいし。何より、春樹(間宮祥太朗さん)がかっこいい!かっこいいっていうか、優しいっていうか、天然たらし?
さらっと、“恋人繋ぎ”しちゃうし、しかもあんなに自然に肩抱いて引き寄せられませんて!
ラストシーン、え?キス?キスなの?
いや、まさかねえ。いや、でもあれは…。
…と。楽しませていただきました。第3話!

まだ、金•土•日曜日のドラマ感想が残っているのですが、どうしてもこの【ファイトソング】の3話について、どうしても書きたくて。
いやあ、やっぱり岡田脚本は私の琴線に触れるなあと。

次回も楽しみにしたいと思います!

最後まで読んでいただいた方、ありがとうございます!

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,415件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?