見出し画像

壱成…!

【プロミス・シンデレラ】8話、観ました。

前回から、壱成(眞栄田郷敦さん)のイケメン度が爆上がりしてます。
浴衣姿の早梅(二階堂ふみさん)に照れながら「似合ってるし、キレイなんじゃね?」は、かわいすぎ。
山賊抱っこからの、「行くぞ、早梅」は、もう。
名前呼びだけでこれだけキュンとするのは、これまでのイライラ期壱成の描写の賜物。
突然のキス、からの「俺の気持ちは決まっている。だからテメーは俺のことだけ見とけよ。バカ女」いや、もうね。ここの“バカ女”もね、今までのそれとは違っていて。眞栄田郷敦さん、よい演技されるじゃないですか。

こうなってくると、“当て馬”の成吾(岩田剛典さん)が切ない。壱成より早く早梅の元に駆けつけても、一緒に花火を見ても、早梅の気持ちは自分に向かないわけで。そっと拒否されたキスがまた切ない。

菊乃(松井玲奈さん)…洸也(金子ノブアキさん)に問い詰められてとりあえずすっとぼけてましたが、さすがにもう無理がありますね。突き落としてましたし。
次回は、菊乃が目的を明かす模様。

次回も観たいと思います。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?