見出し画像

王子様に助けてもらうって感じじゃないところがいい

【プロミス・シンデレラ】6話、観ました。

壱成(眞栄田郷敦さん)がよくなってきましたね。怒鳴り散らすのが多いターンは終了、かな。
洸也(金子ノブアキさん)の茶房を手伝っている時とか、ちょっとしおらしい時の表情はかわいらしくて良い。早梅が家を出ても時々遊びに行っていいかって言ったところで、小さい声での壱成の「毎日がいい」はかわいかった。

そして、何より菊乃さん(松井玲奈さん)よ。
スタンガンて、あんな軽々しく使うモノですかね?笑
正弘よ…。菊乃に振り向いて欲しいからって…。なかなかのクズ…というか、なんというか。なので、スタンガンを受けても致し方なし。

相変わらず、早梅(二階堂ふみさん)はいいですね。
普通、男性に腕を掴まれたら、怯えるとか、腕を振り払うとか、が普通だと思うんですけどね。
迷わず拳を振り上げるのはさすが。
せっかく、王子様・誠吾(岩田剛典さん)がかっこよく現れたのに。お姫様・早梅はグーパンチ直前ていう笑

壱成と早梅のハグ動画を誠吾に送りつける菊乃。
何をやりたいんだ…菊乃。
怖さ全開でよい。

次回も観たいと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?