見出し画像

巴に見えちゃうんだから、すごい

【あのときキスしておけば】2話、観ました。

井浦新さん、体当たり演技。「ママーっ」て…見知らぬおっさんが号泣して抱きついてこようとしたら怖すぎ笑

麻生久美子さんの「唯月巴」は初回しか見ていないのに、井浦新さん演じる「唯月巴」がちゃんと同一人物に見えるあたり、井浦新さんの演技ももちろん、初回だけで「唯月巴」像をしっかり焼き付けた麻生久美子さんもさすがだなと。

桃地がおっさんになった巴のことを信じて、感動&キスをそっと避ける笑いで終わりましたが、これからどうなるのか?
巴の身体ってもう火葬されちゃった、んですよね?戻る可能性とかはないのか?おっさんのまま?
清掃員・田中サイドの事情も描かれるんでしょうし。
どういう着地点なのか?

次回も観たいと思います。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?