見出し画像

菊乃…何を企んでいるんでしょうねえ

【プロミス・シンデレラ】5話、観ました。

早梅(二階堂ふみさん)と成吾(岩田剛典さん)が急接近、の回でしたね。
10年前の二人についても語られました。

大人な余裕のある成吾と正反対の壱成(眞栄田郷敦さん)。今のところ、どうみても成吾のほうが優勢な気がしますが、早梅は壱成の方が気になっている様子で。
早梅はこのまま壱成との同居解消、なのか。

菊乃(松井玲奈さん)は何を企んでいるのか。
早梅が成吾の初恋の相手だと知っているようですし、成吾と早梅を再会させるために、早梅の元旦那・正弘(井之脇海さん)に近づいて離婚させたっぽいですし。早梅に、恨み?的なものがありそうな?
正弘を旅館に連れてきちゃったりして。
面白い展開になることを期待。

次回も、観たいと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?