見出し画像

今日は久しぶりの朝ラン!!

おはようございます。
今日は何年振りかの朝ランをしてきました。

昨日の夜は朝起きれるか不安でしたが、
何とか5:30に起床し、4キロ程ゆっくりと走ってきました。

まだ残暑が残る気候なので、涼しくもあり、しっかりと汗をかける暖かさもあり、気持ちがいいですね!

今日朝ランした理由としては、最近仕事が大変で
何だか前向きな気分になれなかったため、
朝ランを行うことでメンタルを鍛えたいなーって思ったのがきっかけです。

いつまで続くかわかりませんが、気持ちとしては、これから毎日続けていきたいです。
どうしても走れない日は、散歩でもいいかなって思います。

そして、昨日の夜息子の寝かしつけをしてくれた
奥さんには大変感謝です。
昨日は、息子が中々寝れなく、奥さんが遅くまで寄り添ってくれてました。妻には申し訳ない気持ちですが、早寝ができたから、早起きもできた。

朝走ったことで今は頭がスッキリしています。
若干の眠さはありますが、身体も軽く、清々しい気持ちです。

明日からもゆっくりランを継続していきます!

皆様からいただいたサポートは大切に使わせていただきます!これからも勇気が出るような記事や学びにいただける文章を書いていきます!よろしくお願いします(*´∀`*)