見出し画像

素敵なご縁

昨日は少し前まで取引先企業だった会社の、お世話になった担当者様と食事に行ってきました。

ずーっと行きましょう!行きましょう!
と言ったきり、コロナが落ち着かず
実現できていなかった食事会です。

お仕事自体は色々とあり、
取引はなくなってしまい、疎遠になっていたけど
そんなことは気にせず、変わらず温かいお人柄で
本当に素敵な、大好きな方です。

これまでお昼に行かせていただくことはありましたが
お酒を飲みながらゆっくりと話す機会は
初めてでしたので、色んな話が聞けたり、
仕事以外の一面が知れる機会になりました。

同じ会社ではないのに、ここまで良い関係を
築いてくださることは、普通ではなく
特別なことでもあり、やはり、このご担当者様だから
こそなんだと改めて思った瞬間でもあります。

私が初めて訪問させていただいた時は
今の会社の営業は不慣れであり、
ご担当者様にも多々迷惑をかけたこともありました。

ただ、そんな自分に対しても
同じ会社の部下のように叱ってくれ
気づきを与えてくれ
自分が一段と成長できた経験をいただきました。

昨日も「修正力があるからよかったんだよ」と
褒めてくださることもあり、自分も将来は
同じように下の世代の方々に貢献していける
かっこいい大人になりたい、と思います。

これからもこのご縁を大切に
当然、恩返しもしつつ、
自分も同じようなかっこいい大人に
なれるよう成長していきます。

皆様からいただいたサポートは大切に使わせていただきます!これからも勇気が出るような記事や学びにいただける文章を書いていきます!よろしくお願いします(*´∀`*)