陰謀、予言、コロナウイルス

ビル・ゲイツ コロナ予言(字幕付き)

https://m.youtube.com/watch?v=6Af6b_wyiwI&t=363s&pp=2AHrApACAQ%3D%3D

世界も日本もほぼ全てが嘘で陰謀だらけなんだよね。

一説によると「陰謀論」と言う言葉を作って世に広めたのはCIAらしいからね。

とは言ってもその元となる言葉が英語だったのか日本語だったのかわからないんで翻訳した時点で誤訳だったらただの酔多話なんだけど。

僕が言うところの陰謀論と言う言葉は陰謀は存在しない。陰謀を語る人を陰謀論者と言って馬鹿にする風潮。

しつこいけどそうやって陰謀を陰謀論として馬鹿にして信憑性を落とすために作られたと言うことだね。

世界の陰謀についてかなりわかりやすい具体例を上げるとビルゲイツの感染症予言かな。

これは新型コロナの流行の話をしてるんだけど新型コロナの流行と言うのはずっと前から支配層によって計画されてたことなんだよね。

それを証明する1つのソースとして7年前にYouTubeにアップされてるビルゲイツの公演動画での感染症の話。

というかこれは予言と言うより、さらには計画と言うよりも「新型コロナウィルスが存在してワクチンが必要になる」と言うシナリオに信憑性を持たせるために世界に発信したプロパガンダ。(プロパガンダという言葉の意味は知っておいた方がいい。世の中はメディアを通して全てがプロパガンダで作られてるから。ググッて調べて!)

もう一つだけ新型コロナウィルス(感染症)を予言した話があるんだけど、これはアマプラで見れるのかな?ちょっと忘れたけど「超ムーの世界」と言うバラエティー番組。

オカルト番組で2018年に放送された内容だったと思うんだけど世界中に感染症が蔓延して日本のオリンピックは開催されないと予言されてたんだよね。

この動画も引っ張り出して提示したいけどまた1から全部見て探さなきゃいけないとなるとあまりに大変なんで本当にそんな放送があったかというのは僕が見たんだからそうなんだろうなと信じてくれたら幸かな。

この話はここでは詳しくは語らないけどウィルス学とワクチンと言うのは全て現代の医療が作った嘘でそんなものは存在しないんだよね。

まぁ、この話は気が向いたらそのうちにしようかな。

一応コロナとワクチンの嘘を語る動画。

これTwitterから開こうとすると警告⚠️がでる。よっぽど知られたくないんだろうね😂

https://www.bitchute.com/video/B3JAvgC1XnsH/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?