見出し画像

おいしーよりみち~Stay Home編~

初めましての皆さまも、6.5回目の皆さまもこんにちは。
街歩きをしながら食べ歩くツアー添乗員の書き人コモドモネとイラストレーターのすいかぼしです。
月一で巡る 『美味しい』を食レポするために始めたこの企画、『おいしーよりみち』

今日は2ヶ月ぶりの『おいより』でございます。
最近はコロナの影響で外出も出来なくなり、
「おいしーよりみち」が出来ていません。
そんな訳で、今日は外伝^ ^『Stay Home編』
6.5回目(0.5が多いワタシたち笑)のおいしーをお届けします!

今回は、今流行りのビデオ通話!飲み会…ならぬ、
ビデオ通話ランチ会!笑
ビデオ通話で顔を合わせながら、久々のすいかぼしとの再会になんだかウキウキしちゃいました♡

今回は他にも友人Aと友人Mもいて、四人で、LINEのビデオ通話を使いながら最近の話や、LINEスタンプを使って顔を変えたりて楽しみました( ^ω^ )

すいかぼしはパスタ、コモドはフルーツサンドイッチ(一応手作り)を食べながらワイワイしました♪
やっぱり友人とご飯を食べるのは楽しいですね^ ^

いつまでこの状態が続くかまだまだわからないところですが、皆さま健康には十分気をつけ、人生を楽しく、美味しく過ごしてください(๑╹ω╹๑ )
それではまたお会いしましょ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?