見出し画像

生きてる 

まだまだnoteをはじめて数日だけれど、
今までも感じたこと、思ったことはちょこちょこ書きためて保存していた


たしかなことなんてないと知った世界で
毎日ちょっとずつ違う日々の中で、
ちょっとずつ違う私で

毎日一瞬いっしゅんを生きている

人間は
忘れて、思い出してを繰り返して生きている

たくさんの人に出逢った
たくさんの私に出逢った
たくさんの想いに触れて、

胸がふるえた

どうしてもやりきれないことがあったとき
周りのあたたかさに気づけなくて、ひとりで、
冷たい水の中にいるような気分になったとき

そして、とてもとても嬉しかったとき
日向ぼっこをした時のように 少しずつ 
心とからだがあたたかくなったとき


その時の私を言葉で残しておくことで

励まされることがある

まだ歩いていけることがある

毎日違う私だけど 今の私を繋いでいる、

今ここ

沢山集まってひとつになる

ありがとう

忘れて、思い出して、巡っていく

今日も

少しずつ歩いていく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?