見出し画像

お店をやっていて思うこと。

仕入れが好き。
仕入れは、カタログからお花を選んだり、器を選んだり。
雑貨の型を選んでお花を使ってどんな風に作るか考えてると

ワクワク✨アッとゆうまに半日が経つ(笑)

新しいお花を見つけた時の喜びを表現すると猫じゃらしを抱きこんでゴロゴロする猫みたいになってしまう。

趣味の頃とは違う緊張感もあるけれど、
基本は楽しい。
やってみなくちゃ分からなかったこと。
動いてみたから分かったこと。
そのままいても良かったのかもしれないけど
この場所に来られて良かった。

なぜかいつも、時間に取り残されているような気がする事があったけど、好きな事をすることで明日が楽しみになった。

めまぐるしい社会の中で自分を見失う事をわざわざしていなくたって良かった。

動いて分かった事は、想像だけで思い描く世界とは違うと言う事。

まるで違う。小さな体験の積み重ねが今。

何か動くと何か変わる。
心は正直だから。

したくない事してるより ずっと楽しい現実は
ちょっぴり勇気がいったけど、
少しずつでいい、動きたいと思える時に
ゆっくり始めたら 良かったんだ。

そうして今日も、小さなコンテナハウスでの
1日が終わりました(^^)

最近、布小物の販売を始めたので
今日はポップを作ったり、ディスプレイを考えたりの1日でした(^^)
今日も良き。

よろしければサポートお願いします。とても喜びます!(^^)!