見出し画像

かわいい布を買ってきました*

こんにちは(^^*)ハンドメイド作家のもなかです

今日は手芸屋さんで見付けたかわいい布のご紹介です


すごいかわいい…*

この布(5色)はパッチンピンに仕上げて販売したいなあ
と思っています…*

(とにかくかわいい…!)

チェックの模様が少し大きいものやドットの柄の布もありましたが
私はこの布をチョイス

どんな形(デザインなど)にしていこうかなあ

とわくわくが止まりません…*

(主なデザインは大まかに決まっております)

刺繍糸も使いながら
かわいいパッチンピンになることを思って…

春の販売に向けた

作品作りもしておりました(^^*)(笑)

三角ガーランドは

今作っているものを販売しようと思います(^^*)

それぞれ
販売に向けて作っているものが少しずつ形になってきて
嬉しい一日でした(^^*)♪

ここまでお読み頂きありがとうございました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?