見出し画像

こんにちは(^^*)ハンドメイド作家のもなかと申します!

春に向けて少しずつ作品作りをしています

実は

去年の8月にminneさん販売スタート

〜お休みを頂いていました…!

(申し訳ありません…(..*))

今年春

販売をスタートさせたい
そんな気持ちで日々を過ごしています(実際作らなければ…!)

このnoteの画像は、販売に向けて準備している
ものの一つ

毛糸で編んでいる三角ガーランドです

(夏の販売からのレギュラーのアイテムです…!)

作り手や、編み方…

少し変化があったのか、大きさに違いがあるので
新しく準備しようか
このまま使おうか迷っています…(‘‘*)

(いろいろ考えが浮かんできます)

以前書いていた(2022.5)のnoteを読み直していました…(‘‘*)

内容がいまいち
だったのか
自分に納得していないのか

公開はしていなかったのですが、読み直してみて
何がいけなかったのだろう…?

(話しをすっとばかし(飛ばし)ますが)

今の自分を素直に、表現して
いけたらいいな
と感じています…。ありのままの自分を発信することで

何かを得たり、何かを感じてもらえるような

そんな思い…。

ハンドメイドのことを発信したい自分。

作家さんとしての
日常や葛藤も上手に?話せていけたらいいな
と思います…

(こんな記事を投稿していいのだろうか…。)

日々の変化の中
少しずつ、
何をしていきたいのか、そんな過程の内容になってしまいました

(面目ありません…。。)

作家さんとしての日常を少しずつ書いていけたらいいなあと思います…!

(自分自身の問題かも知れません…。)

今日はこんな感じに
何もまとまりませんでしたが

改めまして

ここまで読んで頂きありがとうございました(^^*)

少しずつですが
noteもよろしくお願いします(^^*)♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?