見出し画像

寝坊した休日の朝ごはん


理想を言えば、休みの日に早起きしたい。


しかし、現実は二度寝して昼頃の起床になることもしばしば。
つい先日も10時ごろにノソノソと起きた。
お洗濯して、身支度して。

「寝坊してしまった…」と落ち込んだ日こそ朝ごはんを食べに出掛けるに尽きる。


アメリカンな朝ごはん

もはやお昼ごはんと言っても過言ではない時間。
しかし断じてお昼ではない。
「これが朝ごはん」と言って聞かせよう。

すると、寝坊も取り返せる気がして来るような。

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,577件

#休日フォトアルバム

9,863件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?