見出し画像

セカンドキャリアをデザインしよう: 「顧問の学校」YouTube LIVEセッション

こんにちは、吉野です。顧問の学校が開講してから早いもので半年が経ちました。集ってくれた共創メンバーの受講生との出会い、ご縁に感謝しています。そして、 共創メンバーとの講義、メンタリング、交流会を通し、僕自身も深い内省をすることが出来ました。

顧問の学校のコンセプトは、セカンドキャリアを豊かに歩むために、「稼ぐ力とライフスタイルの再構築」になります。このコンセプトについて今一度、考えたいと思います。

試行錯誤力がセカンドキャリアには重要なのですが、今回のYouTube LIVEは初になります。はたしてうまく配信出来るかのか。試行錯誤を繰り返したいと思います。

まったりと開催出来ればと思います。飲み物をご持参で、ご参加下さい。

セッション概要

  • テーマ: 【LIVE】顧問の学校の開講から半年。塾長吉野が考えていること。稼ぐ力とライフスタイルの再構築について

  • 日時: 6月30日(日)21:00〜

  • 場所: 顧問の学校YouTubeチャンネル

  • 参加費: 無料


当日の資料受取


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?