見出し画像

10/25迄「働き方本」クラウドファンディング、実施中です!


12月に、会社員の働き方をコミュニティで変える、というテーマの本を出版します。私自身が、会社員の時に読書会からはじめた副業で、起業に至りました。本クラウドファンディングが明日までです♡



10月25日24時まで。
売り切れた『本を実践コミュニティ参加権』再販できました♡


開始の経緯は、私の人生も本のお陰で変わってきたから!

画像2

画像3



  
 
起業して丸3年、これまでは時間も関係なく働いてきましたが、このタイミングで母になるので、自分の働き方も改革中です。

妊娠してから、身体と心が思うようにならないこともあり、自分の働き方改革を実践中です。(現在妊娠7ヶ月、外出がままならなくなってきました・・)

来年は、会社員やフリーランスの働き方をコミュニティを活用して変える方法を発信してゆこうと思っています。
 
ぜひ、こうした実験を一緒に行いたいかた、コミュニティをご支援ください^^
 
また、メディアも立ち上げますので発信を一緒に創ってゆきたい方は、ライター体験権利をご覧ください♪

※ライター講座の詳細はこちらにも↓↓

 
クラファンのページの方がお得です^^(残3席)

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?