見出し画像

9月に取り組むこと

今日は1日写真撮影で外出していました。9月に取り組むことについて、本当はじっくり書きたかったのだけど、概要だけ今日はまとめて寝ることにします。
KPTのフレームワークに沿って、続けること、やめること、挑戦することの順番に書きますね。

続けること

・朝のトランポリンにはじまるルーチン
・野菜を毎日1カップ食べる
・noteの毎日更新

辞めること

・惰性で続けていた広告
・参加してない幾つかのオンラインサロン
・辞めづらいなと思っていた外注費
これで20万くらい経費削減になりそう。

こういう目標っぽいことを書くと挑戦ばかりが増えてしまうので、もっと辞めることを増やしてもいいくらい。
1つ始めるなら3つ辞めるようにしたいと思っています。

挑戦すること

・YouTubeの更新
・ひと月で1冊の本を書き上げること


もっと書きたいのですが、どうしても眠いので🥱
明日のnoteに書いてゆきます…!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?