見出し画像

赤字企画!ワークブック、もう1冊プレゼントキャンペーン

この週末も子守りをしながら、チマチマと
ワークブックを発送していました。

いま、私が自分で発送しています…(笑)

事務作業がとても苦手なのですが、
一言メッセージを書き込みたくて、毎日2〜4通発送しています。

クラファンの方にはお届けしまして、一般販売もスタートしました。

一般販売URL


ワークブックの到着と喜びのお声を、とってもたくさんいただいています!

\\たくさんの喜びの声・・・!!//

画像1

画像2

画像3

      


普通に商品が届いただけで、
こんなに喜びの声をいただくことってあります?!

少ないと思うのですが、
「予想を遥かに超えたクオリティ」
「見るだけでワクワクする」

と言って頂けています。喜

ただ、どんどん書き込んで欲しいのに

「書き込むのがもったいない」とか
「デザインが可愛すぎて書くのがもったいない」

と、何人もの方に言われました。


いやー確かに可愛くて、勿体ないのですが・・
使い倒して欲しいんです!!


ということで、

書き上げたかたには、もう1冊プレゼントします!

さらに、

その1冊をもとに私から
個別相談をさせていただきます。

もちろん無料で!

第1版が1000部あるのですが、

いったんこの在庫がなくなるまでは

書き上げてくださったかたの1冊を
一度女子マネに送っていただいて、
私に中身を確認させていただいた上で
返送時に、新しい1冊をお送りします。


その後、ワークブックの内容をもとに
個別相談させていただきます!

通常1件3万円で行っているのですが
本当に無料で!

年内いっぱいは冊子も残っているんじゃないかと思いますので
ぜひ楽しんで書き上げてくださいね。


▼▼ご購入はこちらからです▼▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?