競馬コンサルタントこもこも

競馬コーディネーターの「こもこも」です! 一口馬主の募集馬について血統と馬体を中心に、…

競馬コンサルタントこもこも

競馬コーディネーターの「こもこも」です! 一口馬主の募集馬について血統と馬体を中心に、 個人的な見解を書いています📝 TwitterとYouTubeもやってます🙋‍♂️ 是非ご覧ください🙇‍♂️ ※あくまで個人的見解を書いています。 書いてる事が外れても自己責任でお願い致します。

最近の記事

DMM2023募集こもこもセレクト3選

モルガナイトの22 父サートゥルナーリア 母父アグネスデジタル 3月26日 武幸四郎厩舎 一口2.9万円 父サートゥルナーリアは言わずもがな名牝シーザリオの仔で、兄にはエピファネイアとリオンディーズという種牡馬としても大活躍している名門一族。 今年がそのファーストクロップの年で、個人的にはかなり活躍を期待している馬。 マイルからクラシックまでの王道距離での活躍を期待したい馬で、シンプルに良血繁殖の良さを引き出すタイプの種牡馬と予想している。 高い瞬発力が期待できるし、気性も

    • シルク2023年度募集気になる馬

      シルク2023年度気になる馬 ブラックエンブレム 牡馬 3月5日 国枝厩舎 16万円 父ロードカナロア 母父ウォーエンブレム 母は秋華賞馬。 兄弟に札幌2歳S勝ち馬のブライトエンブレム、フローラS勝ち馬のウィクトーリア、障害含めて8勝のアストラエンブレムがおり、まさにシルクの看板血統馬。 意外にもロードカナロアをつけられたのは初めてで、今までサンデー系の馬ばかり父に迎えていた。 基本的に早い時期から活躍できるし、瞬発力を使えるタイプなのでカナロアとも相性は悪くないはず。

    DMM2023募集こもこもセレクト3選