不登校子育て&数秘星よみ

はじめまして!

はじめての投稿です、よろしくお願いいたします_(..)_

私が数秘や星、スピリチュアルを学んだきっかけは子育て、不登校がきっかけです

心理学や親子関係の講座など、いろいろ受けてきました。たくさん情報や知識も得てきたし、おかげで本格的に占い師として活動もして、占い会社へ所属してみたりしました。

占い師の経験はリアルな人間関係を学べて、私の中ではとても勉強になったと思います!人間関係というより、人って同じエネルギーの人が引き寄せ合うし、親子でも夫婦でも恋人同士でも、その人のそのときのエネルギーがとても重要なんだととてもわかりました。

そんなこんなを綴れたらいいなと思います(^^)

今は子育てのカウンセラー、セラピスト、数秘星のみのカウンセラーを通して、子育て、不登校問題、親子関係、夫婦関係のお悩みを伺っています!

私自身、とても敏感繊細なんだと子育てを通して気付きました遅っ!そして自身の摂食障害や自律神経の病気や婦人科系の病気や色々やって来ましたが、気付くの遅いですがお悩みのママや女性へ向けて何か気付きを発信できたらなと思います!

スピリチュアルな事だったり心理学的な事や占い的な事を思いつきですが、お付き合いよろしくお願いいたします_(..)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?