見出し画像

家族de数秘

私が娘(姫)にできることとは?

現代数秘術は
生年月日と名前を使い
個性、特性を割り出します

私自身が持ち合わせる数字の中に

  • 誕生数4 安心安定、コツコツ、真面目、現実的、信頼 ここにはマスターナンバーの22と言う数字と13 がつきます

  • 運命数は9 共感、共鳴、俯瞰
                           何者にもなれる
    お仕事や言動などにも現れます

  • ソウルナンバー  1 リーダー、始まり魂の欲求と言われる数字

他にもあるのですが、これを家族にどうやって使うのか?

そこを考えたときに
我が家の姫は私とは真逆の

○誕生数 1 リーダー

○運命数 3 表現、ピュア、天真爛漫

○ソウル 7 専門的、知識欲、独特、深                      掘り

○パーソナル 5  変化、自由、チャレン
                         柔軟、話術

○現実数 4  安心安定、真面目、 
                 現実的←
ここは同じ

どーみても明るく男前です
まっすぐで止まらない感じ
楽観的で切り替え上手

ただ、現実数4なので

ルールや決まり事はあった方が過ごしやすいのです

その上でのオリジナリティやリーダー的資質なのだと思います

そこで…

姫の数字をみて課題とは?

自分と向き合うことが苦手であろうと言うこと

楽観的に物事は捉え、自分の中では深く落としこまない感じ。

ソウルナンバーが 7

と言うことは冷静に
物事を深く突き詰めたり
プロフェッショナルを目指したり深く感じ取ったり

自分と完全調和をし
↑(違いを責めない)正か否かで決めつけない

そんなところを目指したいと思うはず

自分はうわべだけで人や物事を決めつけ判断したり

しがちかも…と

感じることでしょう!
そう感じる出来事が起こりがち

誕生数1なので

私は私だから!の定義が
もっと自分らしさを深めたい!
に変化していくはずなのです

私がしてあげられることとは?

私が持っている

誕生数 4 (個性、資質、使命)
運命数 9 (言動など)どう使うかと言うと…

姫に

○運命数 9 を使って人や物事の見方、捉え方を!

相手の気持ちになって考えたり
相手に寄り添うこと!

ストレートに自分起点での発言でなく
相手起点での発言を心掛ける
そして探究心を持つこと

○誕生数 4 を使い

9 の事を姫の中に根付かせること
なのです

とても柔軟な子ですが
3と5を兼ね備えてるので
マルチにこなすが飽きっぽい

なので
○私が寄り添ってあげることと
○コツコツと地味に積み上げることを
みせてあげることが
私の出来ることなのです

もっと言えば
現実数(身をおく場)は 4 の姫

私の誕生数の 4 で
安心安全な場を提供する
そうすると姫の
誕生数 1を輝かせる事が出来るのです


数秘術でみてみると
親子の関係は良くわかります

私がこの家族からの
学びももちろんあるのです
そのために家族になったのだから!


⭐️あなたとお子さんに合った接し方を
子育てカウンセリング

⭐️数秘星読み鑑定であなたのあり方
をお伝えしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?