見出し画像

ルーティーンができない

あなたは毎日行っているルーティーンはありますか?

という問いかけに・・・「ありません。」
そんな答えしか出てこなかった。

毎日ウォーキングをして4年になるけれど、時間を決めている訳でもなくて。
1日のどこかで2回歩く。
40分。
そんな感じ。

毎日ルーティーンをきちんとこなせるってすごいことだな。
と今日は改めて思った。

仕事をしていく中で、私は朝やりたいと思ったことが
午後にはすっかり変わっていて
ぜんぜん違うことをしていた。

そんなことが日常茶飯事。

今日も朝は、あづま袋を作る気満々だったのに
ぜんぜん違うことをしてしまった。

仕事はちゃんとこなしてはいて
裁断もしたし、撮影もできたし、メールの返信や会計処理もできた。

ただ毎日決まった仕事をすることができない。

と改めて自分を見つめ直した1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?