最近のシステムと今後のシステム。

最近メンタルが相場に振り回されています笑

これでも前よりは安定して相場と向き合えているほうですが、
やっぱりマイナス続きは辛いですよね。。。

まーそんなこと言っててもしょーがないんですがね


さて、最近のシステムについてのご報告ですが、
昨年はCYGTのほうがいい成績を出していて、
2021年と2020年のバックテストもそこそこの成績だったのですが、
ここ最近はあまり安定していません。

JBのほうはその逆で、過去3年分のバックテストの成績はまぁまぁって感じだったのですが、
今年はなんだか調子がよろしい感じ、、、

毎日シグナルを投稿していないので、みなさんにはあまりお見せできていないのですが、
エクセルでつけてる毎日の記録上は、今年はなんだか期待できそう、、、


という感じなのです。

本当は今日のこの投稿で、JBはいったんシグナル投稿をやめて、
JBを少しパワーアップさせた新システム
「NJシステム」
の投稿を開始しまーすってお知らせしようと思っていたのですが、

ちょっとJBの今年をもう少し見たいなーと思い、
ちょっと情報量が多くなってしまうのですが、
3つのシステムのサインを投稿しようと思います!


一つの記事にまとめての投稿なので、
見にくくなるかもしれませんが、
来週月曜分から早速載せますので、
ぜひ見に来てください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?