見出し画像

クリスマスとFX。

メリークリスマス!!

だいぶ長く投稿休んじゃいましたー
ごめんなさい。

また月曜からちゃんと投稿できるといいなー


さてさて、今日はクリスマスイブですが、
最近先物もFXも調子が悪くて少々落ち込んでいます、、、

FXはリアル取引の一週間目はすごく調子がよかったのですが、
選んだシステムがたまたま運用してすぐにロスカットに引っかかってしまい、資金はほぼほぼマイナススタートの状態です、、、

デモトレードのシステムのほうはプラスを出し続けてるのが
余計にへこみます。。。


ホリデーシーズンであまり相場も動かなくなってきてますが、
なんとか12月もう少し上向きの結果で終わりたいです


それではみなさま、素敵なクリスマスを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?