見出し画像

お笑いライブ

子供とお笑いライブに行った。昨日、急遽行くことに決め、エイヤっとチケットをとった。M1グランプリの3回戦を突破した芸人達が主なメンバーらしい。

ライブの前には、アメトークで紹介された、兆楽という町中華で、しゃぶしゃぶチャーハンとかた焼きそばも食べた。

ライブはそれほど、期待していなかったが、かなり面白かった。3回戦を突破する時点でかなりの実力者、また大御所にはない、とがったネタ、若手ならではの勢いなど、加味されて、今まで4回ほど見たお笑いライブの中で、1、2を争うほど、面白かった。隣で見ていた子供は涙を流して笑っていた。

帰り道、今夜のライブの寸評、出場者の深夜ラジオを夜な夜な聴いている話など、話しが弾んだ。

お笑いを糧にして、受験勉強も乗り切れたらいいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?