見出し画像

試合

昨日、試合だった。緊張はしなかったけど、落ちつけば、入れることのできたシュートを2回落としてしまった。

主力メンバーじゃないので、出場時間は限られる。限られた時間で、決めるところは決めないと、もうチャンスはない。次回も試合があるので、挽回したい。

今朝、子供と口論してしまった。眼鏡を床に置いたままにして、自分で踏み、ツルの部分が折れてしまった。新しい眼鏡を作るのに、夫と眼鏡店に行かねばならない。昨日、勉強後、行く時間があったのに、弟とスプラトゥーン3をやって遊び呆けていた。
今朝になって、眼鏡のことを切り出すので、腹がたって、怒ってしまった。今日は、今日で夜、お笑いライブに行く予定で時間がない。すべてが後手後手になっている。

眼鏡を壊さないように、眼鏡を作るための時間、お笑いライブに行くのだから、それまでにやらなければならない勉強、全部自分で計算してこなさなければならないのに。

はぁ〜。本人な課題なのに、また親がヤキモキしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?