見出し画像

indeedにファンシップの求人掲載してみた


結果として6時間で応募が来始めてますが、まぁゆっくり募集をし続けようと思っています。

ちなみに、私個人として一番重要なことは
このテキスト自体、僕のフレームワークを使っていますが、アシスタントさんが書いてくれた。という所。

ようやく小宮だけのノウハウから「教えれば他人もできること」に昇華し始めているのが、レンアイ型Ⓡ採用の近況です。
では、以下、indeedの原稿でーす。

【仕事内容】
人手不足でお困りの沖縄の中小企業・事業者に対し、採用課題の抽出・戦略立案・施策実行のサポートを行う、採用コンサルティングのお仕事です。県内の製造業・不動産業・福祉業から離島の建設業・スーパーまで、業種業態問わず常時30〜40社の採用支援を行っています。

【業務内容】

・クライアントの採用課題の抽出
・採用ブランドリサーチ/市場リサーチ
・採用戦略の立案/採用コンセプトの発掘
・採用施策の提案/採用計画の策定
・メディアプランニング
・リクルートサイト、求人広告、パンフレット等の制作ディレクション

≪入社後〜数ヶ月間の業務内容≫
・代表と一緒に1日3〜4件、沖縄県内のクライアント訪問に同行/サポート。
・クライアントに対し個別訪問前後のフォロー/フィードバック/リマインド等を行う。
・クライアントに向けたレポートや資料作成のサポート。
・PCリテラシーのない事業者さんがWEB媒体の求人広告を出稿する際のサポート。

最初の数ヶ月間は「アシスタント業務」からスタートしていただきます。代表の日々の仕事に密着し、1日3〜4件のクライアント訪問に同行しながら、徐々にノウハウをインストールしていく事が出来るので、安心してこのお仕事を見て・学び・習得していってください!

≪求める人材像≫
◆「やりたい事リスト」を100個書けないあなた!
◆1つの仕事や職種では飽きてしまう傾向にあり、独立や起業するほど1つのことに過集中することが見つからないあなた!
◆広告代理店等のBtoBでの営業経験/WEB制作会社等ディレクション経験をし、次はコンサルティングを学んでみたいと考えているあなた!
◆今の仕事では、売上・成績を求められるが、実は顧客に喜んでもらうことが非常に少なく人の役に立っているのかな?と疑問に感じ始めているあなた!
◆何が出来るか分からないけど、沖縄の地域社会の役に立ちたいという気持ちを、ずっと秘めているあなた!
◆若いうちは経験や成長を求めているが、だからと言って意識高いカタカナ用語を濫用する自分にはなりたくない。と思っているあなた!

・・・どれか1つでも「自分に当てはまるかも」というあなたからのご応募、お待ちしております!

≪必要な要件≫
・Googleドライブの各種ツールを活用出来る。(ドキュメント・スプレッドシート等)
・Chatwork、Zoom、などオンラインツールを使用出来る。
・SNSのアカウントをお持ちの方。
→投稿や発信をしてなく、「見るだけアカウント」であってもOKです!

【アピールポイント】
ファンシップは今年で創業10期目を迎える、沖縄に特化した採用コンサルティング事業会社です。広告代理店・WEB制作会社での営業のキャリアを持つ代表が10年前に設立し、独自のレンアイ型Ⓡ採用というメソッドを用いて、実績を積み上げてきました。(相談企業数600社以上、毎年約150名の採用実績。)

近年は沖縄県の各種公的機関から採用の専門家として委託も受けており、公的事業経由と自社の直契約を合わせると、年間約50件のコンサル案件を遂行しています。大きな案件のご相談をお待たせしてしまっている程、仕事の依頼が殺到している状況です。

現在のファンシップのチームは、沖縄から関東・青森までの多様なメンバー7〜8名と、リモートでお仕事をしていますが、今回の募集は、沖縄在住で一緒に県内を駆け回れる方を求めています!

“マイビジネス”で起業した代表の小宮から、コンサルティングノウハウはもちろん、自己ブランディング・ビジネスモデルの構築の仕方・BtoBの基本等の、経営者の実体験に基づいたリアルで貴重な面白い話を、毎日生で聞く事が出来ます!

そして仕事の依頼が絶えない忙しいコンサルティング業務とはいえ、プライベートの時間を犠牲にしない、そんな働き方のチームです。土日祝日休み・残業なし・フレックスタイムです。2児のパパである代表自身も、子どもの授業参観や学習発表会に欠かさず参加しています!基準となる勤務時間はありますが、勤務時間よりもジョブの成果を重視しております。

・コンサルティングを学びながら、
・沖縄に何かしら貢献できて、
・ワークライフバランスも保つ事が出来る。

….そんな会社ないよね....。って思っているあなたに、ちょうど心地良いお仕事だと思います。会社の詳細は、ぜひホームページをご覧下さい▶︎ https://www.funship.jp/

【勤務時間・曜日】
[勤務時間] フレックスタイム制

8:00〜20:00 の間 実働 7時間(コアタイム:10:00〜17:00)

[曜日] 平日(月曜日〜金曜日)

勤務形態
フレックスタイム制度
休暇・休日
土日祝祭日

勤務地所在地
〒900-0006 沖縄県 那覇市 おもろまち おもろまち2丁目5−37 パルマⅠ(4-E)

※毎日オフィスに出社する必要はありません!
※訪問先への直行直帰OK!
※リモートワークとの組み合わせ自由。

アクセス
[車・バイクの場合] オフィスに駐車場有り

給与
月 220,000円~
(試用期間:180,000円)
試用期間あり
試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:異なる
試用期間中の給与: 月給 ¥180,000
待遇・福利厚生
◇社会保険完備!
◇わりと休みを取りやすい会社です!
- 基準となる勤務時間や曜日はありますが、実働時間よりもジョブの成果を重視しています。
◇副業可です!

- 興味のある分野・学びたい分野のお仕事との兼業・副業OKです!

社会保険/雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金

https://jp.indeed.com/jobs?q=%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%83%E3%83%97&l=%E6%B2%96%E7%B8%84%E7%9C%8C&from=searchOnHP&vjk=b0aff81edfb6c40d

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?