見出し画像

おい!!!!

それでは小宮さんの働く目的を教えていただけますか? はい!私の働く目的はカクカクシガジカでホニャホニャです! なるほど、そうなんですね!ではこれについてはどうお考えでしょうか? はい!そちらに関しましてはナニナニで〜...

いい加減にしろ!!!なんだよこれ!!!

キメ〜就活を始めた当初は常にこんなことを思っていたわけですが、人間というのは不思議と環境に順応するもので今では嫌悪感を抱くことが大分少なくなりました。(忌み嫌ってもどうせやらなきゃいけないから諦めがついた?)それなりに多忙な生活を送っていると果たして今やっていることに意味があるのか、方向性は本当に正しいのか、どうして俺はこんなに醜いのか、といったさまざまな疑問が心の中に立ち込めて日々頭の中をぐるぐる回ってしまいます。就活が終わったら絶対に破天荒なことするぞ。

街はただ 冬色
ガガガSP “冬色”

剥げた爪からは藍色が滲んでおり、電池の切れた常夜灯は暗闇に食べられてしまっている。紫色の毛布。夢で起こったことは忘れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?