見出し画像

2024夏休み&プール開き

https://amzn.to/4d6LmQs

さてさて夏休み約40日!
そして無事にプールの設置が完了しました。
プールの事は別のnoteにリンクあります。
https://note.com/komisumama3588/n/n86e8a8586287

今年の夏も子どもの友達たちがくるのかと思うと大変なのだけど
まぁ夏の思い出でとして。
(本当は共働きの方のお子さんは毎日来られるのでしんどい😓自分の家の子どもたち見るのもやっとなので)

本当は昨晩設置の予定だったプールですが、
旦那さん帰ってきたら、豪雨でできず、
朝からやっておりました。

今やコロナ最初の年の半分くらいの値段で売ってますが
駐車場一台分開くようでしたら
設置してあげてください。

ダブルケアしているので今年はコロナと違った意味で外出ができないので、
あって良かったものです。
本当に。

夏の思い出はやはりいつまでも残る。

私も自分の母の実家で小さなビニールプール(お風呂の残り湯で)を夏休みはやってた記憶は鮮明に覚えてる。
あと
田んぼでのトンボ取り。
新幹線で行くこと。
いろいろ思い出。

この記事が参加している募集

サポート頂きありがとうございます。 子どもの教育に使わさせていただきます!