紙を真っ直ぐに切る

紙を真っ直ぐに切れますか?
私は定規があっても切ることがとても苦手です。
小学校の時も中学生の時も
図画工作の授業の成績はいつも悪くほんとに向いてないと思ってました。

そもそもものが真っ直ぐに見えてないのかなとも思いますが
クイリングを始めて
やっと方眼を合わせられる様になってきました。
目が乱視だからか、メモリを合わせるのにすごく時間かかるんですが。

字をなぞったりすることも苦手なので
もしも今の時代に小学生だったら、
何かしらの病名がついていたのではないかとさえ思います。

時間はかかるけど、やる度に良いものができる様にと思って作ってます。

サポート頂きありがとうございます。 子どもの教育に使わさせていただきます!